東大卒無職が働かずに生きるブログ

東大卒が感じた社会の厳しさを綴るブログです。開発したサービス(フリマルっていいます)の話もちょくちょく

インターン開始

今日から新たにインターンを始めることとなった。

IT系で、機械学習のようなことをやっているところだ。

 

結論をいうと最高だった。

なんというかあの、必要なことをしてさえいれば、無駄なルールでしばることはないという雰囲気。ちょっと散歩に行くのも自由だし、なんなら音楽を聴きながら仕事している人もいる。

そして、仕事内容は直接的なスキルにつながっていく。

 

もう楽園だった。

働くのがこんなに楽しいのは本当に初めてだ。

勉強は大変そうだが、世の中捨てたもんじゃない気がしてきた。

 

株持ってる企業の決算が好調だったこともあり、今日は本当に良い日だった。

明日もがんばるぞい!!