東大卒無職が働かずに生きるブログ

東大卒が感じた社会の厳しさを綴るブログです。開発したサービス(フリマルっていいます)の話もちょくちょく

将来の夢

それにしても人間と関わりたくない。

 

過去のトラウマとか、幼少期の親の教育とか、そういうのは関係ない。
これまでの人生で、ここまで人嫌いになる理由は見当たらないが、何故こんなに人の群れが苦痛なのか。それはもうそう生まれたからとしか言いようがないと思う。

 

飲み会とかも元々仲いい人間だけのものはまあ別にいいのだが、現実は贅沢ばかりいってられない。

 

私の今の夢は、人付き合いで苦痛を感じない環境に身をおくこと。

沖縄のような解放感のある土地でひっそりとした生活をしている妄想を最近よくする。

妄想では私は昼間、海の家でコードを書いている。飽きたら、買っておいた大人向け絵本を読んだり、マイナーな芸術家の作品のスナップショットがたくさん載っている本を読んだり。

夕焼けと海が混じり合う時には外に出て、真っ赤な海岸を犬と散歩する。

 

 

考えただけで消えたくなるような素晴らしい生活だが、これを実現するのははたしてそんなに難しいことなのだろうか。少なくとも私が今やっている(やらされている?)ようなことを理解する必要はない。

 

共同体の中に存在することでしか生きられない人間という存在がいい加減許せなくなってくる。また、昔と違って国も会社も家族も最早人間の人生に意味とか満足を与えてくれないなら、単にもう苦しいだけのものじゃないか。

 

なんか失踪ブームとか起きねえかな。「まだ失踪してないの?ださっ」みたいな笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここからはフリマルの宣伝。

 

フリマルとは私とその協力者たちの力によって立ち上げられたウェブサービスで、要は漫画とか文章とかのデータを売ったり買ったりできるフリマである(リンク↓)

 

furi-maru.com

 

会員登録とか出品とかは無料で、もし商品が売れたら売り上げの一部を手数料として支払ってもらうというスタイルなので、気軽に会員登録してほしい。

 

売れ筋商品を出品して放置しておけば、不労所得が獲得可能!

ぜひこれを読んでいるあなたの出品まってるぜ!

 

(販売手数料以外に一切料金はかからないので、最悪でも損することはないです)

 

てことで、お疲れさんです